ゆるゲームメモ

ゆるゆるゲームプレイメモ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大逆転裁判 第四話

プレイ時間 はかってないけどおよそ5、6時間?(途中かなり悩んだので) イギリスにきて2日、ナルホドたちはとある日本人の弁護を頼まれる、それはあの夏目漱石だった。夏目漱石はイギリスに留学してたんですね。しかしながら夏目漱石である理由はこれといっ…

大逆転裁判 第三話

プレイ時間 記録してなかったけど4時間ほど? イギリスにやってきたナルホドたちはナルホドが弁護士として認められるための試験として、簡単な「殺人事件」の被告人の弁護士になることに。なんと今すぐ。 ナルホドは被告人のことも事件のこともわからぬまま…

大逆転裁判 第二話

大逆転裁判 第二話プレイ時間およそ四時間 導入部的ストーリー? メインキャラのひとりであろうあの人、シャーロック・ホームズ登場回です。第一印象は「奇人変人」「残念なイケメン」アソウギのイギリス留学にナルホドもついていくことに、密航で……そっか当…

大逆転裁判 第一話

大逆転裁判 第一話 2020/10/06までカプコンのセールで3DS版逆転裁判シリーズがセール中でなんと990円!なのでプレイしてみました。逆転裁判シリーズはアプリ版でちょっと遊んだことがあり、シリーズ4作目でキャラ一新で不評な点から、システムが新しいかつ知…