ゆるゲームメモ

ゆるゆるゲームプレイメモ

無人島生活5日目

f:id:shimax3:20211028070210j:plain

新しい住民が引っ越してきました。

初期メンバーが気を使って島を飾ろうとしてるのがかわいい。

そして橋もかかり便利になりました。

2人目の受け入れも完了。(1人ずつ来るようにしている)

住民が増えてくるの楽しい。

そして、現在木をどうしたらいいか悩み中。素材を取り切れないほど移植してあるし、でも木材集めたいし。

あと、ようやく自宅前にDIYの作業台作りました。たぬきちのところに往くとかなりのロスなんで。
マイルのログボ忘れないようにしなきゃ。

明日は3人目のための家具作りと、木材集めかな。
ようやく岩から8個素材を叩くコツがわかったので鉄鉱石もたくさんほしいし、そろそろ離島にも行きたいし。マイデザインもやりたい。
やりたいことが多すぎる。

そして部屋はものおきが如く。